« えあるの紹介システム変更 | メイン | サイト7周年ー! »

2009年01月14日

G2系に新着「P-UPメール」

間を空けずに、またまたG2系がオープンです。
これで6サイト目ですか・・。

なんとなくG2系にもオープンラッシュが来つつあるんですかね。
稼ぎやすい系列だけに、ゆっくり出てきて希少価値のある存在でいて欲しいですが、
まあ、そうは言ってもね・・・

スペックは同じ内容で期待できそうですが、
いかんせん、増殖とともにダウン獲得は厳しくなってきました。う~む。
他のG2系同様に安定した運営を期待したいですね。


P-UPメール[携帯:P-UPメール]
P-UPメール
 レート:1P=0.1円 登録ボーナス:50円
 紹介報酬:50円+ 2段階(50%-50%)
 支払い:3,000円~現金

さて、いよいよ明日15日はスーパーガイドの7周年です。
またアタルくんスロットをやります。今回も11名様に1000円プレゼント♪
挑戦してね。


-*-*-

昨夜は「地上最大のTV動物園」見てましたが、
も~~たまらないっすね。

だるまさんがころんだをする猫がかわいかった。
くりくりお目目だし♪。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

人間みたいな声で「わあ~~」て鳴くヤギもうけました。
アフレコとしか思えん_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
動物は見てて飽きないですね。



2009スーパーヒットカレンダー カイくん暦(お父さん)


カイくんの教え

投稿者 sakaki001 : 2009年01月14日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/675

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM