« 【祝】2300万アクセス! | メイン | Grow old with me »

2008年12月08日

お引越し

エアコンの暖房をがんがん使ってたら、電気代がしゃれにならなくなっちゃいまして、
ついにおこたを出しました。

メインパソコンもこたつテーブルに引越しさせたので、
今夜からぬくぬくネットです。(´ー`*)。・:*:・

pc_okota.jpg

最近買ったノートPCもでかかったですが、
こうして見るとデスクトップも結構でかいですな。(汗

これで、冷たいビール飲んだり、アイス食べたりもできそうです。
夜更かしがちょっと心配ですが・・・。

 

ずっと気になってた携帯の検索エンジン一括登録を利用してきました。
1600件なので数はまずまず。
詳しいリストをもらえないのが不満ですが、
特典で掲示板に広告配信してもらえるのが気に入りました。

効果は今のところ謎です。
良さそうならまた利用してみます。


-*-*-*-


さて、8日よりアッタールスロット開催です。
今回は11名様に1000円プレゼントします。スロット回してね♪
⇒くるくるしてみる

明日はまた遠くの病院に行って、
造影剤をつかったCT検査してきます。
アレルギー体質なのでちょっと心配ですが、多分大丈夫でしょう(゚ー゚;

ではおやすみ♪
  _∧∧__……
 /(〃゚―゚) /\
/| ̄∪ ∪ ̄|\/
 |_____|/




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
流石めーる
白くつしたのナッツ
1番めーる
キングオブリードメール
爆走めーる
えある[携帯:えある]
■みにあど

リードメール系を中心に受け取り。
みにあどは最後に振込み。
今は実質1番めーるがトップですかね。
白くつしたのナッツも最近好調でオススメ!

投稿者 sakaki001 : 2008年12月08日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/658

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM