« 11月の賞金付きランキングの | メイン | 【祝】2300万アクセス! »

2008年12月03日

ジョイフルクリック終了

友達から聞いて知ったのですが、
コンテンツマッチ広告のジョイフルクリックが、12月20日をもってサービスを終了する。

ジョイフルクリック、あんたもかい・・・orz

それにしても今日突然のアナウンスには驚いた。

6月30日にVer.2.0にバージョンアップしたばかりで、
これからずっと頑張っていくものと思ってたしね、
クリック率も高くて気に入ってたのに・・・。

不景気とは言え、最近、本当入れ替わりが激しいですな。

ということで、残ったコンテンツマッチでオススメは、楽天ぴたっとアド
アドワイアーズも、キャンペーンを継続してるのは評価。
今なら登録で500円ゲット&報酬率もUPされてます。

ちなみにアドセンスは、システム、規模ともにトップクラスですが、
お小遣い系サイトへの掲載は規約で禁止されてるので使えません。
掲載しているサイトは多いですが。

さて、今月もキャッシュバック懸賞の当選者の発表を行いました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ あいこ様 たまご様 アザラシ様 ★  
┃ ★ ebe様 桜子様 やまひろ様 ★
┃ ★ gororin様 サマー様 kag様 Tossy様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

サマーさんは6連続当選です。その調子でがんばってください(^-^
良い子のみんなには、明日ご褒美が届きます。

それでは今月もたくさんのカキコお待ちしてます。
(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪


-*-*-*-


アッタールから返事が来ました。
とりあえず生存しててくれて良かった。
8日からのスロット開催が楽しみです。
2300万まで残り1万となりました。
今度は誰がゲットしてくれるのかな?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■繁盛めーる

投稿者 sakaki001 : 2008年12月03日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/656

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM