« (#+_+)喉イタイ | メイン | うぇぶポッケでキャンペーン »

2008年09月26日

掲載停止依頼メール?

┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧
┻┳|・ο・) ひさしぶりっす
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J

ちょっと久々の更新です。


一昨日、某アフィリから「掲載停止依頼」というメールが届いた。

何か悪いことしたのか俺・・・と思ったら、
「大量のアクセスが確認されていて、サーバーに大きな負荷がかかっている。一旦広告を外して~」ということらしい。

もともと、依頼を受けてわざわざトップページに貼ってたんですがね。
しかし、多いといってもうちは日に1万ちょいのアクセス、、
広告外すように言われたのは運営史上初めての経験でした。

サーバーが回復したら連絡するとのことですが、
うちが外したくらいで回復するとも思えないけどね、どうなるんだろ・・。


-*-*-

かなりのんびりしてますが、
昨夜はまた喉が痛くて眠れず、病院に行ってきました。

扁桃腺は酷くないので、何かが神経をおさえてるのかも・・とのこと。
治るのか聞くと「治すのは難しいね、、ただ時間が解決することもあるけど・・」と、
なんとも望みの無い返事が・・・_| ̄|○

ただ、強めの痛み止め(ボルタレン)もらって飲んだら、かなり楽になりました。
で、今ちょっとハッピーなSAKAKIさんです(何

やっぱり、痛みが無いってことは素晴らしいですね。
当たり前が一番というのは本当に実感です。


でも、飲んでるうちまた効かなくなるんだろうなぁ。
ボルタレン、、、胃をやられやすいので注意が必要です。
穴空いちゃうこともあるとか・・(怖


今夜はゆっくり眠れそう。

   ∧∧
  (  ・ω・) おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)] ■アフィリエイトB(Affiliate-B)Find-A(ファインドA)モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)] ■Advanced Active Affiliate[携帯:Advanced Active Affiliate] ■お財布.com[携帯:お財布.com] ■アフィクリ[携帯:アフィクリ] ■インカムス[携帯:インカムス] ■papapipiメール[携帯:papapipiメール]

投稿者 sakaki001 : 2008年09月26日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/623

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM