« ポイントちゃんねるの紹介の承認 | メイン | マイボイス(MyVoice)でアンケート »

2008年08月12日

北島、世界新で金

競泳100m平泳ぎで、北島康介が世界新記録の58秒91で金メダルを獲得!


 \  /    \キタ━(゚∀゚)━!!/
  (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
/ ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|
| ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
\__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
 |   |       _||_J || ||
━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


二大会連続で、やってくれました。
それも世界新記録で決めるとは、北島すごすぎるぜ。

しかし、レース後のインタビューで、まさか泣くとは思わなかった。
彼のキャラクターで泣かれると、余計にぐっと来るものがあったり・・・、
「超気持ちいい」を執拗に言わせようとするインタビュワーに対しても、
素直に応えるあたり、、、意外とかわいいじゃないか・・・と思いました(何


200mもがんばれ♪

      。 。
 ∧∧  。・゚∧∧゚
`(*^ー^)つ・゚(^Д`)
~|~ つ~⊂~⊂ヽ~~
 | |   ヽ ⊃))
 し`J    し´
:∴:∵:∴∵:∴∵:∴∵:

オグシオは、残念ながら準々決勝で敗退。
相手の中国ペアとは、かなり力の差があるようでしたが、
また4年後も目指してほしい。



オグシオ・デイズ


熱闘 オグシオ Road to Champion


ここだけの話ですが、シオ派です。ヘ(・_・ヘ)ヘヘ

-*-*-*-

昨日は10日だったので、イーバンクで、定期と投信の積立してきました。

SBI銀行で1%定期のキャンペーンやってるので、入れようか考え中。
最大の500万円なら、1年後に4万円の利子です。

ここはSBI証券の口座を持っていれば、
ハイブリッド預金なるものも利用できます。
このハイブリッド預金、普通預金に近い感覚ですが、
金利0.45%で毎月利払いと、かなり美味しいです。


さて、外国為替は、北京五輪の開幕式見てる間に、ドル円がついに110円突破。
一方で他のクロス円は調整で下落してます、、。
円高、ドル高という不思議な状態。

一説には、アメリカに続いて他国が景気悪化したことで、
相対的にドルが上昇したということらしい・・・
まあ、後付けでしょうけどね。

しかし、今になって政府が景気後退入りを認めているのは腹立たしい。
もともと景気なんか良くなってないから!



あなたにも5000万円貯まる信じられない「仕組み」




【追加ページ (*・.・)ノ】
『星紀行~二人の帰る場所~』 薬師丸ひろ子

投稿者 sakaki001 : 2008年08月12日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/610

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM