« AD-Clickから振込み | メイン | 7月の賞金付きランキング »

2008年08月01日

アタルくん終了

先ほど最後となる11人目の当選者さんが出ました。
予想よりちょっと早めでしたね・・・

今回は開始がゴタゴタしちゃいましたが、無事に終わってよかった。

 ( '-') よいしょっと
 (ヽヽ
 凸 >>


最終日にはアンケートに励ましの言葉をたくさんいただけて、
え~、嬉しいか嬉しくないかで言うと、、、
まあ、超嬉しかったです。(ρ゚∩゚) SAKAKI男泣き

たくさん挑戦してくれてありがとう!

アンケートはまた数回変更しましたが、夏ということで
「恋人にしたい芸能人は?」なんていうちょっとゆるめの質問もしてみました。
結構、みんなこういうの興味あるんじゃないですかね。


結果ですよ。

──────────────────
 あなたが恋人にしたい芸能人は?
──────────────────
【 女性の回答 】
1.上地雄輔
2.木村拓哉
3.小栗旬
4.福山雅治
5.竹野内豊
6.稲垣吾郎
6.DAIGO
8.郷ひろみ
9.藤木直人
9.ジョニー・デップ
9.高橋克典

【 男性の回答 】
1.深田恭子
2.新垣結衣
2.綾瀬はるか
2.YUI
5.釈由美子
6.里田まい
6.上戸彩
8.仲間由紀恵
9.蒼井優
9.長澤まさみ
──────────────────


予想以上に票が割れて集計が大変でした。(汗
上地くんやDAIGOくん、里田さんといった旬の人はやはり強いですね。
キムタクと福山は、相変わらずの人気。
あと、女性は外国人を書いた人が意外に多かったです。

深キョン、今やってる氷結のCMがめちゃめちゃかわいいですね。
人気No1も頷けます。


ちなみに管理人は、最近は特にいません。
というか、基本的に誰でもOKです(マテ
ZARD、白石美帆とか好きでしたね・・・。
上宮アナ、薬師丸ひろ子もいいです。ヘヘッ(*゚ー゚)>


また、何かイベントの時にスロット懸賞開催しようと思います。

-*-*-*-*-

7月も今日で終わり。
サイトの掃除をしたら、閉鎖サイトの多いこと・・。
この数ヶ月で、掲載サイト数がかなり減った気がするな。(゚ー゚;A

オールスターが始まってました。金曜日からと思ってた・・。
セ・リーグは絵に書いたようなサヨナラ負け。
しかし、藤川はなんで9回じゃなかったんだ。
明日はクルーンが楽しみです。


最近ハマってる「ひぐらしのなく頃に」←結構怖い
YouTubeで見ながら寝ます。おやすみ♪

投稿者 sakaki001 : 2008年08月01日 01:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/604

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM