« インターメント系終了 | メイン | 6月の賞金付きランキング »

2008年07月01日

眠い・・(ρ_・).。

今夜はまた雨降ってます、安定剤も手伝ってかなりネムネム。
1日中寝て過ごしたいな・・・。

あっという間に6月も終わり。
1年の半分が終わっちゃいますね。。
俺、今年何かやったかな・・・まいいか(;´Д`A ```


アッタールスロットですが、7月3日開催に決まりました。
連絡取れてからは、とんとん拍子に進んでよかった。
来月が楽しみ。


さて、為替は一旦105円まで下げたものの、いってこいの106円へ逆戻り。
残念ながらトレンドが崩れたとは言い難い状態。
来月はどうなるかな。


先日買って来た日経マネーによると、
モンゴルの定期預金の金利は、15%もあるそうだ。
・・これはすごい。
通貨はトゥグリク(Tg)。FXでは扱ってないんですかね・・。
物価も安いだろうし、移住しようかな(何



■Q&A海外移住タックスガイド


■年金夫婦の海外移住

では、もう限界なので寝ます。

    ∧∧ ∩
   ( ´∀`)/
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
BannerBridge(バナーブリッジ)
モビル[携帯:モビル]
アクセストレード
JANet
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[携帯:TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)]
■ナイタイピポ!
A8.net(エーハチネット)
TMC情報サービス
ビジ天.com

投稿者 sakaki001 : 2008年07月01日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/586

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM