« OKメール | メイン | アトランティック・トレードのキャンペーン »

2008年06月25日

アッタールから連絡

   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)       ァ        . ..。:☆・゜

結局、待っててもだめと判断してPRJAPANに電話。
(・・最近やたら電話かけてる気が・・・)
事情を説明したら、かなり申し訳なさそうな感じで、
すぐに手続きのメールを送ってくれました。

これでなんとか無事にスロットを開催できそうです。
開始は来週の終わりくらいになりそう・・。

2100万アクセスは6月5日だったから、
1ヶ月も遅れちゃったな~。(゚ー゚;A
まあ、たまにはこんなトラブルもありかなと、
結構楽しめてる自分もいたりするんですが。


開催した際には、是非参加して1000円ゲットしてください♪

トラブル話はここまでにして、
最近登録したポイントサイトの状況など・・・。

メガキャッシュバック
 メールクリックで6~8円くらい貯まってます。
 紹介報酬80円の条件も100P(=10円)獲得と低いので無いも同然です。
OKメール
 ここはかたい。すでに換金額を超えました。
 G2と同じでおそらくアフィリエイト広告なので、
 配信数は毎日3通ほどで安定。1通で3~5円。
アクセス宣伝隊長
 相変わらず1日50通という膨大なメール配信継続中。
 最低単価が0.08円と低いのは、個人的にマイナス。
 やっぱり0.1円でこらえてほしい気がする。
 そういえば、ここは登録した人のダウンになってませんでした。
 全然覚えの無い人が紹介者になってるんですが、同じような人います?


~~~~~~


さて、今週の外国為替ですが、大きな方向感は感じられないまま。
下がっても上がっても108円に引き寄せられる感じです。
株はやや調整気味、中国とインドは結構大きく下げてきました。
中国は金融引き締めと国内問題が気になるのでしばらく様子見。

前からやろうと思ってた、投信の積立をはじめてみました。
まだ申込だけですが・・とりあえず2つ。

●PRU海外債券マーケット・パフォーマー(海外債券)
シティーグループ世界国債インデックスを目標運用するファンド。
海外債券はやっぱり長期投資に安心感があります。
信託報酬は0.68%と低め◎

●DIAM-ハイブリッド・セレクション(日本株式)
R&Iファンド大賞2008において、国内株式部門の優秀ファンド賞を受賞。
成長株と割安株に投資することにより、利回り収入にも配慮しつつ、値上がり益の獲得を目指す。


積立は複利に期待♪
これから、別ジャンルのものを少し追加する予定。
投信は気楽に楽しめるのが良いですね。

FXは、ポジション増えてくると結構くるものがあります(何



■日経マネー 2008年 08月号


■ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 08月号


■少額から始めたい!小心者のための投資入門


-*-*-


蒸し暑さで、夏ばて気味です。
喉も痛みがあるので、ゆっくり寝ます。

 ∧_∧   ∧_∧
.(・ε・o)ノ   _(´・ω・) <またね
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎




【追加ページ (*・.・)ノ】
サニープランニング[携帯:サニープランニング]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
かね福
コンスタントに活躍。
CMサイト
ADコマース[携帯:ADコマース]
紹介プログラムの承認率の低さが気になる。
プレミアムアフィリエイト[携帯:プレミアムアフィリエイト]
2ティアアフィリ。
YENクリック[携帯:YENクリック]
ゲットクリック[携帯:ゲットクリック]
アフィリーフ[携帯:アフィリーフ]
初ゲット。順調な滑り出し。
プレミアムアフィリエイトと同じ2ティアアフィリです。

投稿者 sakaki001 : 2008年06月25日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/583

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM