« 田植えっち | メイン | 当選者発表! »

2008年06月02日

5月の賞金付きランキング

気が付けばもう6月、なんか早いな・・(^^;

今月も賞金付きランキングの発表をしました。

▼5月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 年収500万円ネットで稼ぐ!
 4 ネット楽々副収入マニュアル♪
 5 お小遣いサイトGuide
 6 BEATO
 7 私はどのくらい稼げるか!?
 8 C-マーケット
 9 DRY!DRY!DRY!
10 ぷち☆ぼっくす


 ▼優秀広告賞
 へそくりねっと様
 収入稼ぎマニュアルサイト様
 インターネット極楽倶楽部様

- - ─ ─ ─────────────── ★


「年収500万円ネットで稼ぐ!」さん、「ネット楽々副収入マニュアル♪」さんは、初入賞です。
おめでとう!
この企画も2002年の12月に始めて、かれこれ5年半になりますが、
新たに参加してくれるサイトさんがいるのは、やっぱり嬉しい。

1位、2位は今回もたしぴんちゃん&azarashiさんでした。
この調子でがんばってください。('-'*)フフ

では、今月もよろしくお願いします。


さて、先週の外国為替市場は、ドル円が106円手前まで上昇。
大き目の調整を予想してましたが103円では底堅く、なんとなく上抜けムードです。

株も外国人投資家のニッポン買いが入ってきてるようで、
しばらく↑かもしれません。
今月もこのまま調整がないと、秋あたりの2番底に期待って感じかな。

とりあえず、長期投資のポジションを作るには良いタイミングなので、
指値でETFとREITを注文してきました。

 ・金価格連動型上場投資信託(1328)
 ・上海株式指数・上証50連動型上場投資信託(1309)
 ・東京グロースリート投資法人(8963)

銘柄選び、ひねくれてるかな?(^^;
日本株の個別銘柄はまだ決められないので、
トピックス・コア30で、ちょこちょこ買ってみようかと思ってます。


ぼくの理想はやはりFXのスワップ投資です。
リスクを押さえながら、時間をかけて少しずつ積み上げて行く。
それで、何年後かに毎月20万円くらいスワップでもらえるようになりたい。
↑これが夢だね。

1月に豪ドルを1万通貨だけ買って放置してありましたが、
スワップだけで2万円を超えてます。
(為替差益はもっと大きいですが、あえて無視・・)
時間を味方につけられるFXはやっぱりすごい。
長期チャートで大きく下がったところで、小額ずつ買い増しすれば、
かなり安全に運用できると思います。
投げ売りになればヘッジも入れますが・・・

まあ、コツコツ長い目でがんばりましょう。



■FXスワップ運用


■「通貨ペア」で賢く儲ける! FX


■JーREIT最新格付けデータブック


■じぶん年金デザイン術
プロが教える年金+αづくり完全ガイド


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>


-*-*-*-

今週ははちょっと体調がよくて、久々にジョギングをはじめました。がんばって元気になるぞ♪

中日はまたボロ負け、なかなか調子上がりませんが、
ここは我慢我慢。
寝て忘れることにします。

    ∩ミヾ 
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/




【追加ページ (*・.・)ノ】
クリックシェア

投稿者 sakaki001 : 2008年06月02日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/571

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM