« エンジョイ☆Pointは、Enjoy-Mail携帯版 | メイン | 収入報告 »

2008年04月16日

「MONEYじゃ」田植えっち姉妹サイト

MONEYじゃ(マネージャー)

・・・友達に紹介されて登録してきました。
早く登録できたので、久々に流石めーるに広告打ってみました。
もとが取れるかは未定・・(・-・*)フフ♪

システム的には、田植えっちと同じで、
クイズに答えながらアーティスト・タレントを育てていく育成型シュミレーションゲームです。

違いは以下の2点。
*紹介1段階(50%)→2段階(30%-20%)
*支払額1000円→3000円
支払いはもっと下げて欲しいなぁ。

あとはクイズがたくさん入ることに期待♪


MONEYじゃ
オーディションに合格しました('-'*)フフ
しかし30,000Pまでは、まだまだ遠い・・・(汗


-*-*-*-


今日は良い天気でした。

部屋の掃除ついでに、PCのキーボードも掃除しました。
キーまで取り外すのは初めて。

外してみると埃がいっぱい入り込んでて驚きました。w(゚ー゚;)w
中の汚れはアルコールを染み込ませた綿棒で除去、
キーも水洗いしてかなり新品な感じになりました。
また気持ちよく使えそうです。

アルコールは、油汚れが綺麗に取れるのでオススメ。


keyboard1.jpg
キーはマイナスドライバーを使ってテコの要領で外せます

keyboard2.jpg
全部はずしたところ。蓮コラみたいでちょっとキモイ・・{{ (>_<;) }}
蓮コラが超苦手な体質です。

元通りに配列できるように、外す前にはデジカメで撮影しておくと良いですよ。

投稿者 sakaki001 : 2008年04月16日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/550

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM