« 「MicroAd」が紹介アフィリエイト開始 | メイン | 当たりました »

2008年01月19日

おかえり田植えっち

年末からずっと停止状態だった田植えっちですが、
今日新クイズが追加されているのを確認しました。

好調だったサイトが気がつくと閉鎖なんてことも珍しくない世界。
終了の文字もよぎりましたが、生きてたようです。
しかし、今回はかなりのんびりしたバカンスでしたね。('-'*)フフ

オススメしてるサイトが消えるとショックなので、
戻ってきてよかった。(゚ー゚;Aアセアセ


ちなみに漠然と管理人のオススメサイトをあげるとこんな感じ。

【1】げん玉
【2】流石めーる
【3】田植えっち
【4】お財布.com
【5】High Stage

あとは・・・えある、Pゲット、G2メールあたりもお気に入りです。
えあるはちょっと重すぎですな。


-*-*-*-

昨夜からの寒さで、喉がちょっと不調です。
夕方ちょっと休むつもりが2時間くらい寝てしまいました。
今夜も早めに寝ます。

  _∧_∧_
/\(゚ー゚*)\おやすみ
\/| ̄∪ ̄ ̄|
 \|____|    


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■TMC情報サービスポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)/Mobi:ポケットアフィリエイト 最近PC版の紹介広告が頻繁に休止するのがいまいち。 ■プレミアムアフィリエイト/Mobi:プレミアムアフィリエイト 貴重な携帯2ティアアフィリ。 ■インカムス/Mobi:インカムス 携帯版情報アフィリ。単価が高い。 ■アフィリード/Mobi:アフィリード 定番携帯アフィリ。 ■かね福 今月2回目の受け取り。

投稿者 sakaki001 : 2008年01月19日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/508

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM