« ログスター紹介バナー | メイン | 6周年になりました。 »

2008年01月14日

ドル円は107円前半まで下落

今日は成人の日で休みだったんですね。

今年はあまり暴れたというニュースは聞きませんでしたが、
成人式の会場の入り口でアルコールチェックしてる映像が流れてました。


日本の将来は大丈夫なのか・・・(汗


経済でいうと、もう日本の時代は終わってます。
株の下落率は、アイルランドについで2位だそうだ。
少子化が進む中、今後の大きな成長は難しいと思います。

2010年にはGDPが日中逆転するとも言われていますし、
これからは中国、インドの時代です。

さて、本日の外国為替市場ですが、
ついにドル円が107.38円まで下落しています。
すぐに切り替えしてはいますが、やはり円高圧力が強い。

下値支持線いっぱいまできてるので、ここをしっかり抜けると更に下を目指しそう。
長いことレンジ内での揉み合いが続いているので、
いっそ101円あたりまでガツ~ンと下げてくれたほうがやりやすいかな。
以前テレ東の番組で酒匂さんが92円を予想してましたが、どうなるのか。
まだしばらく様子見モードです。


円高は投資にとってはあまり嬉しくないですが、
新興国など成長率の高い国の株が一時的に安く買える・・と考えれば、
大バーゲンセールとも見れるわけなんですね。
長期投資の人には、絶好の仕込み時ですが、
いったい底がどこなのか、、それが問題だ(゚ー゚;Aアセアセ


またこの円高トレンドが終了すると、今度は300円の超円安になるなんて書いてる雑誌もあったり・・。
そんな時代が来たら、FX長者がたくさん生まれてそうですね。

その一人になりたいな♪



ダカーポ 2007年 9/5号


はじめてでも成功する外貨投資(2008年版)


月収の10倍稼ぐ外貨投資


-*-*-*-


明日(15日)で本館がサイト6周年になります。

また恒例のアッタールスロット開催しますので、
挑戦してください。('-'*)フフ




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
GetMoney!(ゲットマネー)/Mobi:GetMoney!(ゲットマネー)
モッピー(moppy)/Mobi:モッピー(moppy)
ブレイナー(Brainer)
Advanced Active Affiliate/Mobi:Advanced Active Affiliate

投稿者 sakaki001 : 2008年01月14日 22:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/504

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM