« ジョン・レノン | メイン | 為替は軟調 »

2007年12月11日

イーバンクで定期積立

今日は10日だったので、イーバンクで定期の積立をしてきました。

これまでは1口10万円からでしたが、
どうも1万円からできるようになったらしい。

満期時の取扱も「元利自動継続」「元金自動継続」「満期自動解約」のなかから選択できるようになってます。

 ・元利自動継続 (元金と利息を合算し継続)
 ・元金自動継続 (利息を普通預金に入金、元金で継続)
 ・満期自動解約 (元金と利息を普通預金に入金)

複利を考えて、とりあえず「元利自動継続」(=元金と利息で継続)にしてきました。
ちなみに満期日の前日まで変更可能です。


長期投資を目標に、また投資信託も買ってみようかと思います。
新興国とコモディティに注目してます。


-*-*-*-


ついにコタツを出しました。
PCも移動したので、ヌクヌクでネットです。
なんか夜更かししそう・・・。

これでノートがあったら、
寝そべってやるんだけどな。(・-・*)ヌフフ♪


        ヌクヌク
 (*´Д`)(*^-^)
 //\ 旦 旦 ̄\
// #\_____ \
\\    #  # ヽ
  \ヽ -―― ―- ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




【追加ページ (*・.・)ノ】
DMM(ディーエムエム)アフィリエイト
携帯で占い

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
げん玉/Mobi:げんモバ(げん玉モバイル)
気がつけば一番人気のポイントサイト。
初めて1万円超での換金。
しかしPointExchangeは、1度に1万円までしか換金でしか換金できないので、
手数料が無駄になるのがいただけません。
世界バリバリ懸賞/Mobi:世界バリバリ懸賞
毎日コツコツGET♪
アフィリア/Mobi:アフィリア
HMSですが、ここは意外にちゃんと運営してます。

投稿者 sakaki001 : 2007年12月11日 01:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/474

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM