« 紹介制度終了・・・orz | メイン | Site Reviewでサイトレビュー »

2007年12月07日

紅白の出場歌手

紅白の出場歌手が決まった。
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手>>

うちのアタルくんスロットでも見たい人アンケートやってますが、
特に初出場の歌手は、アンケートでも人気あるので、
その辺ちゃんと反映されてるようです。。
毎回ながら、日頃見ない演歌歌手が多くて、
地味で硬いという印象はぬぐえませんが・・・。


サプライズというと、寺尾聡とあみんは予想外だった。
かなり懐かしい人たち。
徳永も2年連続で出るとは思わなかったな。
去年すごい良かったですからね。今年は何を歌うのか楽しみ。。


でも、一番楽しみにしてたルー大柴は出ないんですね。
(´・ω・`)ショボーン
「MOTTAINAI」聞きたかったのに。
キャッチーだけどメッセージ性もあって、好きな曲です。。

もしかして、別枠で出るの?
さんまのバックダンサーも見たかったんだけど、
果たしてどうなるのか。。

ルー大柴&仁井山『MOTTAINAI~もったいない~』視聴


-*-*-


今日はいい天気だったので掃除して、コタツ布団を干しました。
もう12月だし明日あたりコタツ出すかも。

では、おやすみ

   <⌒/ヽ-、___ 
 /<_/____/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【追加ページ (*・.・)ノ】
へそくりメール

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
お財布.com/Mobi:お財布.com
携帯ポイントサイトでは、一番のオススメです。
田植えっち
ここも人気。
時々、新着クイズが追加されないと心配になりますが・・・

投稿者 sakaki001 : 2007年12月07日 02:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/471

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM