« キャッシュバック懸賞 11月版 | メイン | 紹介制度終了・・・orz »

2007年12月05日

納得いかないこと

CLICK-NO1。。換金できなくされました。
いろいろと問題のあるところでしたが、
換金額に達したところでやられるとは・・・。

申請フォームがあるべき場所にはこんなメッセージ。
「広告主からの連絡で、クリック実績が極端に悪い会員は、支払いを一切行わない」(要約)

(▼▼メ)ナンダトォ
そんな規約どこに書いてあるんだよ!
設定されてる換金額まで達しているのに、
「実績が極端に悪い」というのも理不尽な話だ。

昔は支払いをしていましたが、他の方は大丈夫でしょうか。。
クレームは入れときましたが、
とりあえず削除して、もうかかわらないことにします。


-*-*-*-


キャッシュバック懸賞の賞金を、
アドレスのわかる9名様に送金完了です。
届いてなかったら教えてね。(^-^;

今夜は雪降ってるところもありそうですね。
そろそろコタツだそうかな。

  |
  | 
  ∧,,∧ サムイッス
  (´・ω・)____
 /(∩∩)




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
P-maga(ピーマガ)
ぽちコム(PochiCom)

2サイトともはじめての受け取り。
P-magaは嬉しい100円換金サイト、、
CashCrusaderとは別のスクリプトというのもほっとする(謎
ぽちコムは、毎日クリックでポイントが貯まるので、管理人の巡回サイトです。
現在0.5円×4個あります。

投稿者 sakaki001 : 2007年12月05日 02:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/469

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM