« 「賞金付きランキング」5周年 | メイン | キャッシュバック懸賞 11月版 »

2007年12月03日

北京五輪アジア予選 韓国を4-3で破る

日本、韓国に逆転勝ち 野球の北京五輪アジア予選


最後まで放送してくれたので、最後まで見ちゃいました。(・-・*)♪

毎回、韓国戦はもつれますが、今夜も息詰まる良い試合だった。
印象的だったのは、岩瀬がピンチで抑えた時、
選手と一緒にガッツポーズする監督星野の姿。
落合もすごいんだろうけど、
星野のああいう熱いとこが好きだ~!

このところスポーツ(格闘技?)関係で、不愉快な出来事が続いてますが、
みんな吹き飛ばすように、清清しい気分にさせてくれた。
やっぱり野球っていいなぁ。。

これで明日3日の台湾戦に勝てば、五輪出場が確定。
がんばれ♪(p^-^)p


-*-*-*-

ランキングの賞金を全員に送金しました。

若干、間違えて多く送ってしまいましたが、
ご笑納ください。(何

   ∧∧
  ( ・ω・) さて ねるかな…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ごたごたしてて換金申請できてなかったので、 まとめてペイドメールの換金をしました。 ■ビジ天.comかね福流石めーる1番めーるBASEBALL MAIL(ベースボールメール)speedtraffics.biz西成広告電信eライフナビ.net

投稿者 sakaki001 : 2007年12月03日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/467

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM