« クリックオンエアに登録 | メイン | 「賞金付きランキング」5周年 »

2007年12月01日

BB Affiliate復活か?

月末ということで、終了サイトの削除を行いました。
決めておかないとなかなかやらないので、毎月の恒例行事になってます。
今月はちょっと大目の14サイト・・・
年末に向けて更に増えそうだな。(;´Д`A ```


チェック作業しててビックリ、、
BB Affiliateがサイトのリニューアルしてる~。
この期に及んで、近日再開するみたいです・・(何

問い合わせの返事もなくなっていたので、正直99%終了と見ていたんですが、
これは予想外だ。


しかし、ずっと承認作業はストップしたままなわけだし、
やるとしたら順番が違うんじゃないの?・・というのが利用者の感想です。

保留の成果はちゃんと承認されるのか、注視したいところです。


-*-*-*-


11月も終わり。
残り1ヶ月だなんて、1年ほんとに早いです。

毎年この時期になると、やり残したことがいっぱいあるような気持ちになるけど、
今年は特にそんな気分かもね。


今夜は、アース、ウィンド&ファイアーでも聞いて元気出します。


「太陽神 / アース・ウインド&ファイアー」
大ヒットをした「宇宙のファンタジー」を収録した、世代を超えた名盤。

バイト帰りに、ジャケットが目に付いて買ってしまった一枚。
アースなんてその当時はあまり知らなかったのにね。。
ポップさとファンクのバランスが絶妙!
今聞いてもモーリスとフィリップのツインボーカルは素晴らしい。
「聖なる愛の歌 」のフィリップ・ベイリーのファルセットは神。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ガッチャ(GOTCHA)

投稿者 sakaki001 : 2007年12月01日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/465

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM