« アッタールスロット開始 | メイン | 大幅続伸も・・・ »

2007年11月24日

PゲットPC版(PgetPC)開始

今日は喉がいたい・・・(/´。`\)
夜更かし気味なので、早めに寝ないと・・。


PゲットがPC広告(PgetPC)をスタートしました。
友達に教えてもらって気づきましたが・・。

2Pのクリック広告がたくさんありますよ('-'*)フフ
ページを更新するたびに無限?に広告が出てくるんだけど、
いったいいくつあるのか謎です。
故障じゃないよね?(汗

Mobi:Pゲット


-*-*-


~投資関連
今日の外国為替は、ドル円が108円を割ってきた。
綺麗に107.50円あたりで反発してくれましたが・・。

日足は形が悪く、月足もこのまま突き抜けそうな勢いに見えるので、引き続き下方向に注意でしょうか。
テクニカルアナリストの話では、テクニカルな下値メドを
106円後半と見る向きも少なくないそうです。

長期的には、更に下(101.50円あたり?)を目指すかも知れませんが、
体制を整える意味で、そろそろ上がってほしいかな・・・。


【投資関連雑誌】

■BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 01月号


■MONEY JAPAN (マネージャパン) 2008年 01月号


■ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 01月号


■あるじゃん 2008年 01月号


■NET M@NEY (ネットマネー) 2008年 01月号

投稿者 sakaki001 : 2007年11月24日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/461

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM