« 大幅続伸も・・・ | メイン | クリックオンエアに登録 »

2007年11月29日

(ノ_δ)眠い・・

PL顆粒飲んでるせいで、ねむねむです。
普通の総合感冒薬なんだけど思ったより喉が楽かも。

ずっと寝てたい気分です。

アッタールスロットで、2人目の当選者がでました。

今回もアンケートはいろいろ変える予定ですが、
最初は「紅白歌合戦で見たいアーティスト」にしました。
~なかなかタイムリーな質問(^^

SMAPは変わらず人気がありますね。

紅白って、正直最近はちょこちょこ見るくらいなんだけど。
ぼくとしては、「え、こんな人が?」っていうのを見てみたい。
そういう意味で、去年の徳永は嬉しかった。

そうだな~COMPLEXとか、BOOWYとか・・・
サプライズで出場したら間違いなく泣きます。q(T▽Tq)
まあ、ありえないからいいんだろうけどね。(何


■COMPLEX BEST


■BE MY BABY

BE MY BABYのPVは、真っ白い空間で
2人が歌って踊るという極限までシンプルなもの。
でもこのPVは宇宙一カッコいい!


【追加ページ (*・.・)ノ】 VOB ボランティアバンク

投稿者 sakaki001 : 2007年11月29日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/463

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM