« 当たりました(^▽^)/ | メイン | AFMがサイトオーナー募集! »

2007年10月21日

初めての携帯広告

モバイルキングで出してきました。
人気のキングオブリードメールの携帯版ですが、
1500人配信(975円)が最大。まだ会員数が少なそう。

今回はPゲットを依頼しましたが、
5人くらいダウンがついた・・。
紹介URLの直ではなく、自サイト紹介ページへ誘導したので、
このくらい付けば、まずまずですかね。。

今のところPCメールよりも効率よさそう。
もっと会員数が多いサイトが出てくるといいなぁ。


様子を見てpapapipiメールあたりで、
得意のローテ広告でも試してみようと思います。

papapipi、結構配信が多くてよいですね。
ただ、個人運営で、単価が低い(0.5円)こともあるのか、
ダウンさんがなかなか付いてくれません・・・(;^_^A アセアセ・・・


-*-*-*-


クライマックスシリーズは、中日が日本シリーズ進出を決定した。
よくやった。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
短期決戦に弱いドラゴンズが、まさか5連勝するとは思わなかった。

セ・リーグでは、はじめてのプレイオフでしたが、
正直、巨人の選手やファンの気持ちを思うと複雑。
リードを許している中、9回には上原が当番、
いろいろな意味で胸が熱くなる試合でした。

でも勝った以上は、ジャイアンツの悔しさも背負って、
日本シリーズを戦ってほしい。
去年の日本シリーズはちょっと不甲斐なかったし、今年こそ日本一だ!

投稿者 sakaki001 : 2007年10月21日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/434

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM