« 9月の「賞金付きランキング」 | メイン | 投資と年金 »

2007年10月03日

キャッシュバック懸賞

の発表しました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ まき様 アザラシ様 こうたん様 ★  
┃ ★ 桜子様 ruika様 だいきち様 ★
┃ ★ tool様 fujita様 zou1075様 ebe様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

今回もたくさんの方が参加してくれてうれしいです。
ebeさんは6連ちゃんです。


8月から開催してきたアッタールも、昨日で無事フィニッシュ!
お友達の当選がなかったのは寂しくもありですが、
新しいお客さんが来てくれるのは、やっぱりうれしい。
また、開催したいです。

最後に行ったアンケート結果はこちら
あなたの性別は?>>
思った以上に男性のお小遣い系人口が増えてます。

賞金付きランキングの送金はすべて完了。
今日は薬の副作用でヘロヘロ状態だったので、
ちゃんと届いてなかったら、遠慮なく言ってください。


-*-*-*-


友達から旨いとの情報を得ていたので、
近所の酒ショップで、黒糖梅酒なるものを購入してきました。

思ったより甘いですが、黒酢が入ってるのでくどくないのが◎
味に深みがあって美味しい。。
はまっちゃいそうヘヘッ(*゚ー゚)>

紀州産を中心に国産梅のみを100%使用しています。
黒糖蜜を始め黒ラムや黒酢など黒系素材を組み合わせることにより、今までの梅酒にはない 香ばしさとコクを実現した。そのとろけるような深い味わいは食後のデザート酒として最適 です。黒糖で育てたまったりとろける味わいをお楽しみ下さい。

投稿者 sakaki001 : 2007年10月03日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/423

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM