« 「Pゲット」携帯リードメール | メイン | 当たりました(^▽^)/ »

2007年10月18日

GetPaidMailも終了?

先週からGetPaidMailに繋がらなくなった。
正確には、アクセスするとIDとパスを求められる状態ですが。

単なるエラーならいいのですが、
Lucky Paid Mail、Happy Read Mailも少し前から繋がらないし、
確認したら、Paid Mail Factoryのサイトも消えてるじゃん。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

もうだめぽ・・・○| ̄|_


Paid Mail Factory系=安心というイメージだった頃が懐かしい。
最近は配信もほとんどなく、あっという間に全滅の様相になってきました。

少なくとも一時期は人気を博したサイト、最後に挨拶くらいほしかった。
これでPaid Mail Factory系は、全て夜逃げという悲しい結末です。
・・・て、閉鎖した話しになってますが(゚ー゚;Aアセアセ


思えば老舗サイトもかなり姿を消していったな。
もう初期のサイトで活躍してるサイトというと、
プライズ・プライズとクリックラウンジくらいですかね。

最近は、ダウン獲得もかなり厳しいので、
老舗さんにがんばってほしいです。


-*-*-*-


今日は、チャットのほうでなりすましやら、
荒らしもどきの書き込みがあった。
こういうのは久々だ。

やっぱりね、卑怯なやり方=反則はやったらだめ。
言いたいことがあれば、正々堂々とやればいいだけのこと。


夕方、亀田親子の謝罪会見があったが、
当の本人は、一言もしゃべらず、すぐに退場。
日頃はがんがん言うのに、こういう時こそ何故ビシッと決めないかな。
親子愛があるなら親父には「一言でもいいからちゃんと謝罪してから帰れ」
と言ってほしかったね。
まあ、大毅くんかなり堪えてるみたいだったけど。

結局、反則を指示したことは否定、
内藤選手やファンへの謝罪もなしということで、
反省と言うより、仕方なしに会見したという部分が強そう。




【追加ページ (*・.・)ノ】
モバイルキング
キングオブリードメール携帯版

投稿者 sakaki001 : 2007年10月18日 00:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/432

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM