« 「賞金付きランキング」結果発表の巻 | メイン | ポケットブレイナー/ブレイナー携帯版がオープン »

2007年09月04日

キャッシュバック懸賞の発表です

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ atu様 zou1075様 アザラシ様 ★  
┃ ★ 塾長様 fujita様 しーちゃん様 ★
┃ ★ りっち様 桜子様 ebe様 ruika様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

今回は22人とたくさんの方が参加してくれました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
と嬉しい反面、当選確率は5割をきってしまい、
お返しできない方のが多くて、ちょっと複雑だったりしますが。。
まあ、今回は特別かな、、。

桜子さんは、初当選です。
こうした企画を通して、少しでも交流が持てるのは嬉しい。
みなさん参加ありがとうございます。

今日気付いたのだけど、
アフィリードが紹介プログラムを開始してます。
メンバーページのお知らせを見ると、7月23日からやってるらしい・・。
紹介タグを掲載してるサイトは、ほとんど見かけないので、
みんな気付いてないのかも(^m^*

アフィリードは、正式オープン前から利用してますが、
広告数が多くてかなり使えます。
紹介無しでも、ほぼ毎月支払いを受けられてるのはさすが。

・アフィリード [affilead]
・アフィリード(affilead)

+++ 政治 +++


内閣改造からわずか一週間で、農水相がお金の問題で、また辞任。

補助金の不正受給ってことで、立派な詐欺ですが、
なんでこの人笑って会見してるんだよ。
ものすごい違和感を感じました。
この人たちにとっては、税金はわいてくる「タダ」のお金という感覚なのでしょうけど、
払う側とのずれは、大きいですね。。

腐りきってる政治家・・・。
安倍さん、もう「美しい国」ってやめませんか。(なんか恥ずかしいし・・・)
美しいという言葉が、かわいそうです。



税金(公益)を巧妙に還流させ、「票とカネ」「天下り」「企業利益」(私益)へと変貌させる政・官・業の“税金横領システム”―。頻発する事件や数々の批判にもかかわらず、その多くが合法的に存在し、あるいは狡猾に隠蔽され続けているのはなぜか。郵政事業、道路公団、農業土木など、徹底した追跡取材とデータ検証から、改革を阻む利権構造の深層に迫る。



あの一年生議員が、思わず「すげぇ~!」と声をあげた「議員特権」の数々。国民大多数のまともな感覚からは、大きくかけ離れているといわざるをえない、その「特権」には、いったいどんなものがあるのか?どれほどの金額なのか?そして、国会議員たちは、そうした「特権」を日々いかに享受しているのだろうか?納税者である私たちが、知ってるようで知らない「議員特権」の全容が、いま明かされる。

投稿者 sakaki001 : 2007年09月04日 01:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/413

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM