« ランキングのスパム | メイン | ポインテージ終了 »

2007年08月25日

今年はプロ野球がつまらない

・・と思ってましたが、
今日の 巨人 vs 広島 は、7回以降に逆転の連続で面白かった。
最後は9回裏に広島がサヨナラで勝利、ファンにはたまらない試合でしたね。

大味といえば大味なんでしょうけど、ハラハラする試合は良い。


中日は今年も上位にいるものの、ピッチャーがピリッとしない、
エラーは多いは、チャンスは潰すはで、なんか見てていまいち感動がない。
一言で言えば優勝するチームの試合じゃない。
逆に言えば他のチームも、もっとがんばれってとこでもあるんだけど。

これだけ上位が接近してきてるのに、
いまいちドキドキしないのは、プレイオフ導入が影響してる気がします。
TVで「とりあえず3位を目指して」みたいなコメントがあると、
なんかさめるんだよね。。

みんなどう感じてますかね。
ぼくが変っただけなのかもしれませんが・・・


しかし、今年はもう福留、見れないんでしょうか。@(´・ェ・`)@ ショボーン


-*-*-*-


最近、携帯のポイントサイトを物色中。
投票で上位のG2メールに登録してみました。

1通で5円くらい貯まる上に、紹介もかなり良いので楽しみです。
マルチ商法関係の会社が運営ということで、賛否両論あるみたいですけね・・。

・紹介:6段階(50円-5円-5円-3円-2円-1円)
    2段階(100%-50%)
・支払い:3000円から




【追加ページ (*・.・)ノ】
アフィリプラス(AFFILIPLUS)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
1番めーる
クリックラウンジ(Click Lounge)

投稿者 sakaki001 : 2007年08月25日 02:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/408

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM