« ネムイ(´・ωゞ) | メイン | 「iPod shuffle」当たっちゃいました »

2007年07月07日

ワンセグ携帯

ずっと欲しかったワンセグ携帯、ついに購入しました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

keitai1.jpg

AQUOSと迷ったけど、デザイン、カラーでF904iにしました。
こんなに小さいのに、テレビまで見えるってすごいなぁ。


今はこんなに薄くなってますが、昔(15年位前)の携帯電話って言ったら、
奥行きのがずっと大きかったですからね。
もちろんネットもできなければ、カメラもなし、
シンプルに電話をかけるだけだったと思います。


で、このワンセグですが、受信状況は屋内だといまいちな感じ。
(地域にもよるのかも・・)
これだけ技術が進化しても、まだまだ難しいんでしょうかね。

屋外ではバッチリだったので、
昨日は野球見ながら帰ってきました。。('-'*)フフ


フルブラウザ対応なので、PCサイトも見れます。
ただ小さいディスプレイでは、やっぱ携帯サイトのが見やすいですね。


PCでインターネットをはじめた時も感動でしたが、
また世界が広がった感じです。
携帯のポイントサイトも、いろいろ登録してみようかな・・。


投稿者 sakaki001 : 2007年07月07日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/384

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM