« オールスター始まりました | メイン | 登録で5000円【BB Affiliate】 »

2007年07月22日

雨天コールドかよ・・・(o_ _)oドテッ!

史上初だそうです。

オールスターだから、意地でも最後までやると思ってたら、
8回表でコールド。
そこまでやったなら最後までやってほしかったけどな。。

藤川を楽しみにしてたのに残念。
なんだか全体に地味だった気が・・・
ということで、今年のオールスターは、イマイチつまらなかった。


そう言えば、スポンサーはガリバーになったんだね。
サンヨーは、降りるってのは印象に残ってるんだけど、
原因が何だったのか思い出せません・・(*゚∀゚)ノアヒャ


-*-*-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)
金曜日はじわりと円安、一時含み益がこれまでの最高になりましたが、
夜のNYタイムで急落。すごい勢いでした。
NYタイム(21時~翌7時)は、PCに向かってられない(向かっていたくない^^)時間なのですが、
急落はここで起こることが多いですね。

ドル/円を見る限り、6/22の124.12円を高値に下降トレンドへ移行していますが、
他の通貨(クロス円)は、なんとか踏みとどまっている感じ。
単にドル安が進行したとも見れるのかもしれませんが、
他の通貨も追随していく可能性が高いのかも。。

しばらく戻り売りヘッジで様子見ます。
下降が長引くようなら決済するかも。


「はみ出し銀行マンの投資戦略」
投資の達人になった『はみ出し銀行マン』シリーズの著者が出し惜しみなく、儲かる投資術を教えます。

今読んでる本です。
幅広い投資の実体験を具体的に書いていて面白い。。
タメ口なのが気になるが(汗

投稿者 sakaki001 : 2007年07月22日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/392

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM