« グーグルのページランク↓↓ | メイン | ナイタイピポ! »

2007年06月27日

(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!

・・・と思ったら、朝から30度越えですよ。
やる気出ませんわ~

これからの季節、PC作業が辛いですよね。

サイト運営のほうは、
このところ新サイトのオープンラッシュで、
なかなか更新が追いつかない・・。

ジャンル的には携帯アフィリエイトが、昨年から急激に増殖してます。
昔は携帯広告といえば、クリック保証ばかりでしたが、
今やすっかり逆転してしまいました。
これからは携帯アフィリが伸びそうです。

久しぶりにリンク切れチェックしたら、終了広告がけっこう多かった。
テキストリンクなので、リンク切れチェックはとても大変。

そんな中、画期的なのはSmart-C
終了した広告にクリックが発生していると、
管理画面で教えてくれます。

特許とってもいいくらい?便利な機能です。
他のアフィリも導入キボンヌ(殴


-*-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)
円高キタ━(゚д゚)━!!
警戒してましたが、大きな調整がはいりました。。
財務相の円安を牽制する発言(口先介入)をしたのも影響してそうです。
これまで爆上げしてきたので、仕方ないですけどね。

なんとか下落は夕方で一服、現在は反発してます。


ドル/円は、レジスタンスとして意識される一目均衡表の転換線(123.30-35円)を超えてきたことで、
再び上昇に転じそうな感じです。
123.30円維持が焦点。


今日は、20万近くマイナス。
ヘッジ入れたり外したりで疲れました。

今月は利益は大きかったですが、今の投資スタイルには満足してません。

将来的には、ほったらかしでスワップだけを引き出す形に持っていきたい。
50万通貨くらい作れば、月に20万円くらい金利が貯まります。

そのためには、決済せずにスワップだけを引き出せる口座が必要。
探してみたところ「GMOインターネット証券」が良さそうなので、口座開設してきました。
円高になったら少しずつ仕込んでいこうと思います。


資の達人になった『はみ出し銀行マン』シリーズの著者が出し惜しみなく、儲かる投資術を教えます。




【追加ページ (*・.・)ノ】
月と太陽
大阪ミナミの母
風角?姓名相性
おなまえ鑑定団

投稿者 sakaki001 : 2007年06月27日 01:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/377

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM