« NZ中銀が介入 | メイン | 「プレミアムアフィリエイト」の紹介 »

2007年06月13日

「最強アフィリエイトめーる」停止の理由

5月の中旬から配信を停止している「最強アフィリエイトめーる」
サイト上で全くアナウンスがなく、
どうしたのか心配していたところでしたが、

ダウン報酬獲得に条件があることで、問題になっているようです。


具体的には「ダウンラインのクリックに対して、“90%”以上のクリックが必要」というもの。
紹介した友達が100クリックしたら、
自分は90クリックしていないと、そのダウン報酬はもらえない。

同じような制限を設定しているサイトもありますが、
90%は、かな~りやりすぎですね。
何よりも、サイトに明記されてないのがまずい・・・
当然、みんな加算されると思っていたわけですから。
隠しているのは、やはりフェアではありません。


これは「なるべく還元したくない」という運営者の姿勢の表れですから、
復活することがあっても期待はできないでしょう。
配信が多かっただけに残念な結果です。

情報をくれたお友達、ありがとうございました。

ペイドメールを運営していたらと考えてみました。

最初は広告主から広告料が振り込まれることが続くので、
効率よく収入になる。

しかし、ある時点で多くの会員が支払額に達すると、
支出がどんどん増えていくことになります。

最初は100万円そのまま儲かっていたのが、
会員に50万円支払わなければならないとしたら・・・
労力も増えて、お金も減っていくのですから、
結構、気持ち的に辛いだろうなぁ。(税金払う時に似てるかも)

うちのサイトもお客さんに還元していますが、
交流目的で楽しみの範囲でやってるので、
感覚的には全然違うでしょうね。

こういうことを考えると、
夜逃げするペイドメールが多いのも、ある意味理解できるのかもしれません。
(・・でも夜逃げはだめよ)


-*-*-


今日は久しぶりにジョギングしてきました。
なぜか腕がちょっと筋肉痛です
、、、かなり運動不足です。(゚ー゚;A


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■クリックウェブ 携帯クリックでは、よくがんばってます。 ■アイエンス(AIENCE)GetMoney!(ゲットマネー)検索エンジン登録代行サービス ここは自分も一括登録を利用してます。 ■Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト)田植えっち 2回目GET!おすすめ

投稿者 sakaki001 : 2007年06月13日 02:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/369

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM