« キャッシュバック懸賞 | メイン | 「プレミアムアフィリエイト」 »

2007年06月06日

ミニチャット設置

6月に入って、だいぶ暖かくなってきました。
そろそろPCをPCデスクに移動させようかと思いながら、
コタツ机で更新してます。(゚ー゚;Aアセアセ


以前からサイトやブログに書くまでもないような、
ちょっとしたことを書く場所があると良いなと思っていて、
ミニチャットを設置してみました。
新しい企画コンテンツの追加は久しぶり。←最近サボりぎみ

これ、見てる人の人数がわかるのが面白いですね。

半角カナが文字化けするバグがあったので、
格闘すること小一時間。
デコード部分を修正したら、無事に解消できました。
サーバーへの負荷がやや心配ですが・・

情報交換などに使ってください。
ネット収入chat>>


FX(外国為替証拠金取引)
日銀総裁が、「金利は徐々に適正水準に戻る」等の発言したことをうけて、
一時、クロス円が急落。

個人的にはテレビ見てる間に、
ドル円では50銭ほど下げましたが、ほぼ元に戻ってました(汗
行って来い・・です。
しかし、しばらく調整モードかも。

急落時は焦って売ると、その途端に上昇することが多いので、
あまりチャートを見過ぎないのも大事かもしれません。

買うと下がる、売ると上がる・・・
相場では不思議なくらい反対に動くということが起こります。
人間の欲がそうさせてるんでしょうけどね。
マーフィーの法則を思いします(古


元プロ・ディーラーが明かす、相場で勝ち残るために本当に必要なこと。




【追加ページ (*・.・)ノ】
またたヴぃ

投稿者 sakaki001 : 2007年06月06日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/365

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM