« ECナビが「affit」オープン | メイン | グーグルのページランク↓↓ »

2007年06月23日

ドル/円 124円台へ上昇

FX(外国為替証拠金取引)
寝坊して起きたら円が全面安。キタ━(゚д゚)━!!
いったいどこまでいくんだ・・・

どんだけぇ~


ドル/円は、123.80円のストップロスを巻き込んで、ついに4年半ぶりとなる124円台へ上昇。
何度もトライ失敗を見ていたので、ちょっと感動♪
その後は、利益確定でやや下げてます。

ユーロ/円も166.50円の節目も突破し、過去最高値を更新してます。
スイスフランも100円超と、なんかいろいろと印象的な1日となりました。
これで主要なところで2桁は、NZドルだけとなりました。
そのうちNZも100円にのせる日が来るのかも。
来週早々にも、また中銀介入があると予想してますが・・・。


この先ですが、
ドル/円のオーダー状況は、
124.20に大口のドル買い誘発ストップロス。
その上は売り買いが交錯、125.00円手前で大規模なドル売り。

とりあえずの達成感もあり、週末ということで、
調整にも注意でしょうか。

今日は30万ほどプラスでした。



-*-*-


最近、テレ東系の番組をよく見ますが、
興味深いデータを紹介していました。

この1年、株の投資では、
女性のほうが、男性の2倍以上の利益を上げているそうです。

面白いのは、売買回数は女性のがずっと少ないということ。
「細かく売買するより、長期に運用したほうが大きな利益を得られる」
ということを表していそうです。


ぼくも、FXを始めた頃は、デイトレでしたが、なかなか利益をだせまんせんでした。
その間、バーチャルで放置しておいたポジションを久しぶりに見たら、
20万円ほどプラスになっていました。
何もしないほうが稼げてた・・・ということを知って、愕然としましたよ(゚ー゚;A
それ以来、長期保有派です。

投稿者 sakaki001 : 2007年06月23日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/375

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM