« 1700万アクセス突破!(。TωT)/ | メイン | 自分の曲を・・・ »

2007年04月21日

いつになるのか。。

スロット懸賞の開催でアッタールに連絡しましたが、
まだ返事がない。
月曜日には返事くるのだろうか。

久々にサイトを見に行ったら、懸賞の数が半分くらいになってる。
昔はたくさんありすぎて、全てに参加するのは、無理なくらいでしたが。。
大丈夫なんだろうか・・・なんか心配になってきた。(汗


心配と言えば、UUPOINT
いつになったら配信開始するんでしょう。

あまりに遅いと退会する人が出てきそうです。

FX(外国為替証拠金取引)関係
結局、19日まで3日陰線が続いた。
もうちょっと円高にいってほしかったですが、、
調整も一旦終了した模様。

今日はずっともみ合いでしたが、
カナダドルが経済指標の発表で上昇した。

実はこれ狙い撃ちしたのですが、
1、2秒の間に25銭ほど跳ね上がりました。
買えたのはほとんど最上部だったのですが、
その後もゆっくり上昇していったので、結果オーライでした。

これにつられた形で、他の外貨も上昇。
しかし、まだまだ方向性がはっきりしません。

米ドルでは、118.95~00に売り注文が並んでいるようで、
ここをぬけられるかが上昇への鍵となりそう。
調整終了した以上は、軽く抜けていってほしいところです。


-*-*-

昨日の中日は、1-7から6点差を跳ね返す大逆転でした。
こういう試合はファンはたまりませんね。
今年は巨人が強い。
やはり小笠原を獲得したのは大きい。
日ハムカワイソス。。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アドチャンプル
アドナビ
紹介1000円が好評。
AF.NET(エイエフネット)
クリックラウンジ(Click Lounge)
稼動してる中では一番古いペイドメール!(プラプラ除く)

投稿者 sakaki001 : 2007年04月21日 02:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/348

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM