« ペットンメール 登録してみました | メイン | 都知事選 石原氏3選 »

2007年04月07日

米国3月度雇用統計発表

今夜は、米国3月度雇用統計発表がありました。

 ●非農業部門雇用者数
 +18万人(予想:+13.0万人)
 ●失業率
 4.4%(予想:4.6%)

どちらも予想よりも良い結果でした。


発表は21:30でしたが、同時にドルを中心に急上昇。
23:00には50銭ほど上がりました。
10万通過で+5万円ほどです。

ぼくはチャート中心に見てるので、
あまりファンダメンタルには興味がありませんでしたが、
思ったより反応するんですね。

急上昇の後は、また下がるんでしょうけどね、
デイトレする人には、結構使えそう。


FXで先月から複数通貨を積み立ててますが、
今日の上昇で50万円ほどのプラスになりました。
含み益なので、また下がる予定ですが(何

そろそろ上のほうから少し決済していかないとかな・・。

ぼくには投資の才能はないと思うので、
良い相場の時だけ参加させてもらってます。(汗


-*-*-

松坂がメジャー初登板を、白星で飾りました。
序盤はやや制球に苦しんでましたが、10奪三振はすごい。

日本の選手が、メジャーでも評価されるのは、
やっぱり嬉しいなぁ。。


【追加ページ (*・.・)ノ】 『Tea Party-卒業記念-』 薬師丸ひろ子 『イーグルス・ファースト』 イーグルス

投稿者 sakaki001 : 2007年04月07日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/341

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM