« 振り込まれたお金の行方は? | メイン | トラフィックゲートのビンゴ »

2007年02月17日

マネコたん~((*゚∇゚)キター!

マネコさんで初換金できました。
申請した日に振り込まれて好感触。

ここは1通10円のメールがきてましたが、
残念なことに、提携先解除で休止になってます。
かなり効率よかったんですが・・・。

なかなか美味しいサービスは長く続かないですね。


一時期は0.01円なんてふざけた単価のリードメールもありましたが、
今考えてみるとオプトクラブってすごかったなぁ。
(受け取るだけで10円だった・・・)

アフィリエイトがポイントバックをするようになって以来、
面白みのない案件登録系が増殖してて、ちょっと食傷気味。

また純粋なメール系サイトに出会いたい今日この頃です。


-*-*-

アタルくんスロットで13人目の当選者が出ました。
残り8名様です。

挑戦時の質問を新しいものに変更しました。
挑戦してみる>>


この答えを見るのが毎日楽しみです。

前回の「オススメの歌手、ミュージシャンは?」の質問では、
エラ・フィッツジェラルド(渋い!)から、美空ひばり、
KAT-TUNまでかなり幅広い答えでした。

ぼくの好きなビートルズやシング・ライク・トーキング、
中島みゆき、徳永英明も上がってて、嬉しかった。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
通算4万円を超えました。
■在宅で副業!副収入で小金持ち♪
月極め広告。
マネコさん(MANEKO)
アドナビ(AD NAVI)
紹介1000円を維持してるのはすごい・・・を超えて不思議(ぇ
サイバーアフィリ(CYBER AFFILI)
初ゲット。もっと広告主増えないかな。

投稿者 sakaki001 : 2007年02月17日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/317

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM