« キングオブリードメール 1日50通 | メイン | エンタメ.jp レビュー書込でPoint »

2007年02月11日

リターンランキング上位の投資信託

リターンランキング上位の投資信託を2件購入してきました。

◇ゴールドマンサックス 米国REITファンドBコース
 愛称:コロンブスの卵B
 海外の不動産系ファンド。
 為替ヘッジありと、なしがありますが、こっちは「なし」。
 ワールドリートといい不動産系は好調ですね。

◇シュローダーBRICs株式ファンド
 注目のBRICS株で、ここは3ヶ月毎の決算。
 1/30の高額分配金で基準価額が一気に下がったので購入。


コロンブスの卵Bは、受渡の翌日にはプラスになってます。
このまま伸びていって欲しいな。

海外に片寄ってきたので、為替リスクを抑える意味で、
国内のファンドも少し買っていきたいところ。

◇お気に入りファンド
1)DIAMワールド・リート・インカム・オープン
2)DIAM J-REITオープン 愛称:オーナーズ・インカム
3)ゴールドマンサックス 米国REITファンドBコース 愛称:コロンブスの卵
4)DIAM世界好配当株オープン
5)エマージング・カレンシー・債券ファンド
・・・その他、BRICs系

オススメですが、投資なので購入は各自の責任で!
目論見書や運用実績の確認を忘れずに♪


-*-*-

昼間は晴れてたけど、今夜も雨です。

薬局でかりんハチミツ買ってみました。
スライスがいっぱい入ってて、少し酸味がある。
カリンはそのままだと固くて食べられませんが、
漬けた物はやわらかくて、梨に近い食感です。

カリンは、のどの炎症を鎮める「アミグダリン」という
有効成分を含んでいるそうです。
慢性扁桃炎は抗生物質もあんまり効かないし、
効果があるかは謎ですが、美味しいので続けてみようかな。




【追加ページ (*・.・)ノ】
クチコミブログ

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
クリックラウンジ(Click Lounge)
老舗ペイドメールの中では、唯一今もトップクラスの配信数。
なんとかこれからも生き残っていってほしい。
■自宅から出来た プチ起業のススメ
月極め広告でする
アラジン(Aladdin)
2回目の受け取り。
アフィクリ(AfiCli)
6ティアが魅力。
CiM-Net(シムネット)

投稿者 sakaki001 : 2007年02月11日 00:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/314

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM