« Mobile-Ad | メイン | キングオブリードメール 1日50通 »

2007年02月08日

キタ?(・▽・*))~

運営元のワースワイルにメールしたら、
ついにClick 4 Tierから返事来ました。(;゚□゚)←予想外で驚く

文面を見る限り、メールが届いてなかった様子、
振り込みも以前の口座にしているとのことでした。
 と言っても、合併で支店名が変ってるので、
 こちらには入っていないのですが、、

早速返信しましたが、これがまた反応無し。
全くメールが届いてない気がしてきた・・・。


そんなわけで、再度ワースワイルのフォームから送信しましたが、
ちゃんと振り込まれるのだろうか。

ここはもうかなり長く紹介して、ダウンも付いてるので、
なんとか解決したい。


-*-*-


アタルくんスロットで、10人目の当選者がでました。
残り11名、、くるくる回して当てて下さい♪

今回もアクセスは1日に300くらい。
携帯サイトのほうは、ほとんどアクセスありません。
ログインしてみたら、参加してるのうちのサイトだけだ。。
んま、しょうがないか・・・(>▽<;; アセアセ


近所のでっかい酒SHOPでたまご酒購入してきました。
カスタードプリンみたいに甘くて美味しいです。

風邪にたまご酒・・・喉にも効くかな?


【追加ページ (*・.・)ノ】 gooリサーチ イーバンク銀行ガイド/携帯でebank口座開設

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
支払い総額6000万円越えました。
1番めーる
昨年9月のオープンですが、支払い200万円を超えてます。
eライフナビ.net(イーライフナビ)
最近配信少ないです。
GetMoney!(ゲットマネー)
ブレイナー(Brainer)
コンテンツ連動型動画広告がスタートします。
YouTubeなどの動画に広告が入れられるというものです。
これはすごいことになりそう。
Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト)
紹介2000円が強力!

投稿者 sakaki001 : 2007年02月08日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/312

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM