« HMS系アボーン | メイン | Mobile-Ad »

2007年02月02日

賞金付きランキング

なんか急に寒くなってきた。{{(T-T)}}ブルブル・
明日は雪がちらつくかも・・・。


今月は遅れずに賞金付きランキングの発表できました。

★ ─────────────── ─ ─ - -
  1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ネット収入Japan.com
 3 *Melange*
 4 ☆azarashi3のお小遣い☆
 5 無料で稼ごう Go!ゴゴー
 6 BEATO
 7 アンケート王国
 8 つっち~'s DIARY
 9 ぷち☆ぼっくす
 10 お金は貯まーる!

 ▼優秀広告賞
 収入稼ぎマニュアルサイト
 目指せプチセレブOrangeKinoko
 ネット収入で裕福になりたい
- - ─ ─ ─────────────── ★

いつもアクセス感謝です。

たしぴんちゃんは今月も1位を死守♪
*Melange*さん(ていうかruikaたん)は、久々入賞です。
別のサイトで復活して良かったです。

今回は新たな参加者さんはいなかったみたい。
これからも開催していきますので、
お友達とお誘い合わせの上、是非ご参加ください♪( ̄ー ̄;

 話は昨日のClick4tierに戻りますが、

お友達からのアドバイスもあって、
運営会社(ワースワイル)のほうへメールしてみました。

今のところ反応はありませんが、
このままシカトされるに1ワイル(殴


オープン当初に紹介数や報酬が減ったり、
登録した人のダウンに自分が付いてなかったことが発覚したこともあって、
この系列にはあまり良い印象は持ってません。

ただ信頼できる筋で、支払い実績があるのも事実。


最終的には実体験で判断と言うことで、
しばらく待って、削除しようかと思います。


-*-*-

最近、早起きなので夜はすぐ眠くなる。
寒すぎて暖房がイマイチきかないし、もう寝ます。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

投稿者 sakaki001 : 2007年02月02日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/310

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM