« 投資信託 分配金祭り | メイン | 投資信託 2件購入 »

2007年01月08日

デジカメ購入

注文してたデジカメ届きました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
サイトやブログで写真載せたりするのに使う予定。

写真撮るのは好きですが、
デジカメってホントちっちゃいですね。(汗
幅9cmしかないのでポケットに簡単に入りそう。
これで動画も撮れるからすごい。

以前はよくカメラもって自転車で走り回ってました。
最近運動不足だし、またそういうこともしたいな。


-*-*-

ちょっと遅れましたが、キャッシュバック懸賞の当選者さん発表しました。

……「ニニニニ ………………………………………
   || ∩ ∩||  ともや様 あり様 zou1075様
   || ー ||  貧乏職人様 ma-sin。様
   ニニニニ」  atu様 こうたん様 Kよっち様
   ━┷┷━ _ gororin様 きのこ様
… [圭圭圭圭圭] ヽ ………………………………
         ノ
      ⊂∋´

参加ありがとうございます。
こうたんさんは9連続、ありさんは8連続入賞でした。
記録のばしてください。

成人式は今年もまた大荒れだそうです。

こんな時にしか自己表現できないのは、ある意味かわいそう。
しかし、やってること昔の中学生なみじゃないか・・(苦笑


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■【こまなげ】 2007年の初報酬は「こまなげ」でした。 HMSの改悪から還元が厳しくなりましたが、 それでもコツコツ受け取れてます。がんばれ♪ ■Affiliate-B(アフィリエイトビー) 初めての受け取り。 1500円から支払いなので、早めに受け取れます。 広告主数は少ない。

投稿者 sakaki001 : 2007年01月08日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/297

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM