« Qちゃん失速 | メイン | お休みモード »

2006年11月20日

収入実績更新

エロサイトばっかの最近の楽天ブログですが、
めげずにがんばりましょう。

しかし、昔削除されたうちっていったい・・


昨夜は具合悪くていまいち眠れなかった。

しばらく復活するために更新休むかも。
免疫力上げる良い方法ないかなぁ・・。

運動をもう少ししたほうが良さそう。
あと、ちょっと熱めの風呂に入ると良いらしいですね。

今日は給料日分の収入実績の更新だけしました。

たまにはがんばって解説してみます。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】

Moba8.net(モバハチネット)
やっと初ゲット。
まだあまり使ってません。広告数は多いので、もうちょい活用したいこところ。
A8.net(エーハチネット)
NO1アフィリエイト。
と言っても、トラフィックゲートやバリュコマよりかなり後発です。
よくがんばってるかなと・・。うちは収入少ないけど(汗
アフィリエイトパーク(Affiliate Park/Affipa)
IAN(イアン)
アフィパとIANは「承認率」が公開されてるのが◎
これもっと他のアフィリエイトもやってほしい。
バリューコマース(ValueCommerce)
何でもかんでも別ウィンドウで重かった管理画面も
改善がされ始めてます。
手間がかかるので、広告枠なしで掲載できるようにして欲しい。
BannerBridge(バナーブリッジ)
今月はちょっとダウン。2ティアが魅力です。
アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)
広告数は少ないが、うちは結構活用できてる。
結局は自分のサイトにはまる広告があるかどうかが意外に重要ということ。
アクセストレード(AccessTrade)
いまいちつかえてないが定番アフィリ。
早く複数サイト一括管理に対応して欲しい。
Smart-C(スマートシー)
ここは使える携帯アフィリ。
紹介500円がスタートしました!
JANet(ジャネット)
広告の停止、再開が頻繁。
終了なのか一時停止なのかの区別をはっきりして欲しいかと・・。
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
ここは老舗ですね。某広告が承認率低くなければ、
月40万くらい行くはずなんだけどな・・
アフィーモ(AFFIMO)
紹介広告も早々に終了。
オープン時はかなりインパクトありましたが、
やや尻すぼみ気味。ただし広告は豊富。

投稿者 sakaki001 : 2006年11月20日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/274

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM