« スカイコマース終了 | メイン | YouTubeの動画を保存 »

2006年11月08日

プリンタ壊れた

プリンタ壊れちゃいました。

インボイス送ろうと思ったら、
縞々状態にしか印刷できない。
何故かフォントがダメで、画像はうまくいくのが謎です。

強引に画像変換して切り抜けましたが、、
5年以上使ってるから、そろそろ引退かな。

プリンタ買うより、プレステ3が欲しいな(・_・;A

今日もネットで薬師丸ひろ子聞きながら更新。
「Woman"Wの悲劇"より」は何回聞いてもいい。
どこまでも透明 なんて素敵な声なんだ!

うますぎない分、作為の無い歌い方がほっとする・・・
ぼくにとって至高のヒーリングミュージックです。


急に寒くなって今日は冬みたいだ。
ますます早寝が促進されそうです。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■アイエンス(AIENCE) もうかれこれ3年半利用してますが、 コンスタントに受け取れてるのはさすが! お金の裏情報はダメダメになっちゃったので、 ここは長くがんばって欲しい。 ■ネットライフ インふぉメーション 賞金付きランキングに入賞しました。 coropさん、ありがとうございます♪ ■GetMoney!(ゲットマネー) 今月はちょっとパワーダウン。

投稿者 sakaki001 : 2006年11月08日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/261

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM