« アフィリエイトパーク→1円からの支払い | メイン | スカイコマース終了 »

2006年11月06日

親知らずが生えてきた?

先月から奥歯のうしろのあたりが、
チクチクしてて気になってた。

鏡で見たら、5ミリくらいの白いものが・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?

これって親知らずってヤツじゃない。。?


歯を数えたら上14本、下14本。
成人の歯は28本で、親知らず4本が生えると32本になるそうです。

とっくに生えてるものだと思い込んでましたが、
今頃出てきました。(; ̄ー ̄A


ずっと魚の骨でも刺さってるんじゃないかと、
心配してたのでちょっとほっとしました。

でも親知らずは、虫歯になりやすいってきくので、
歯磨きしっかりしないと。

-*-*-

長澤まさみ主演で「セーラー服と機関銃」がリメイクされていますが、
主題歌を聞いてたら、薬師丸ひろ子が聴きたくなった。

何よりもあの透明感のある声がいい。
天性のものなんでしょうけどね。癒される・・

「探偵物語」「WOMAN」は名曲です。


編集盤がいくつか出ていて試聴してみたら、
「セーラー服と機関銃」がリメイクなのか、アルバムバージョンなのか、
アレンジが違う。
普通にシングルをそのまま揃えたようなのが無いのね。
発売する側の感覚がイマイチ理解できませんが、
希少価値を出そうということなんでしょうか。

とりあえずラブ・コレクションにだけ、
オリジナルバージョンが入ってるのを発見しました。

Love Collection 1981-2000
「Love Collection 1981-2000」

薬師丸ひろ子/シングルズ
「シングルズ」
何故か「セーラー服と機関銃」だけ入ってない。
いじわる・・(ノ◇≦。)


【追加ページ (*・.・)ノ】 【本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■ADPORTAL(アドポータル) 念願の初ゲット。 ここはモバイルで紹介すると何気に100円もらえます。 ■きかせて・net(きかせてネット) 同じく初ゲット。 キャラクターが成長するのが面白いですね。 ■流石めーるインフォカート(INFOCART) インフォカートは登場時からかなり期待してましたが、 なかなか良いです。情報系はとにかく成果が高いのが魅力です。 ■Keitai Affiliate(ケイタイアフィリエイト) 久しぶり・・。 もっと使いこなしたいとこだけど、広告の入れ替わりがちょっと頻繁かな。

投稿者 sakaki001 : 2006年11月06日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/259

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM