« てすと | メイン | アフィリエイトパーク→1円からの支払い »

2006年11月04日

「フリー」新譜リリース

11月1日に久々にフリーの新譜がでた。

BBCライヴのCDと、いろいろな映像を集めたDVDの同時発売。
フリーはもともとライブ向きのバンドなので、
CDはかなり楽しみ。

最近、スティーヴィーワンダーのアルバムをまとめて10枚買ったばかりですが、
両方買いの方向で・・・ヾ(;´▽`A``


ライヴ・アット・ザ・BBC
「ライヴ・アット・ザ・BBC」
2006年11月発表の2枚組ライヴ・アルバム。
彼らが初めてBBC用にセッションをした1968年から71年までの音源で、その多くが未発表もの。
「オール・ライト・ナウ」などの代表曲を、臨場感あふれるサウンドで堪能できる。

 オリジナル盤のボーナストラックで数曲は聴けたが、
 スタジオライブが2枚組みで聞けるのは嬉しい。
 ロジャースは歌うごとに違ったフェイクするので、
 いろいろなライブを聴くのも楽しい。


フリー/フォーエヴァー〈2枚組〉
「フォーエヴァー」
1970年のTVパフォーマンスと英国ワイト島でのライヴ映像を中心に、インタビュー映像もコンパイル。

 演奏シーンはほとんどが既出映像が中心。
 やっぱりフリーの映像はあまり残ってないのか・・。
 今回初めてワイト島ライブが全曲聴けるのが貴重。あくまでも音源だけど・・・


レコード・コレクターズとストレンジ・デイズでも
フリー特集してます。
フリー関係の本出てないので好きな人は必見です。

盛り上がっててちょっと嬉しい♪

-*-*-

賞金付きランキングの送金完了しました。
キャッシュバック懸賞も遅れてますが、明日あたり発表します。
しばらくのんびり更新かな。


【追加ページ (*・.・)ノ】 キューブサーバー(Cube-Server) ポイントワールド

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
infoQ(インフォキュー)
流石めーる
eライフナビ.net(イーライフナビ)

infoQは初めての受け取り。
ここはちょくちょく依頼があっていい。
「ポイントメール」「ふくびき.com」のGMOグループなので安心・・かな。

投稿者 sakaki001 : 2006年11月04日 00:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/257

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM