« 2号店リニューアル | メイン | 北朝鮮、核実験を強行 »

2006年10月09日

あと3人・・・

アッタール懸賞で18人目の当選者が出ました。

いよいよ今回も残り3名となりました。
15日まで、がんばって1000円当ててください。

アッタール挑戦してみる


-*-*-

今日は珍しく昼からゴロゴロしてました。
全部忘れて1ヶ月くらいボーっとしてみたいな。

昔は半年くらいかけて、
チベット~ネパール~インドを旅するのが夢でした。

当時は貯金もゼロだったので、叶いませんでしたが・・。

いつかのんびりとした生活ができたらいいな。


 [20%OFF] ジグソーパズル 風景 [ラサのポタラ宮歴史地区群-中国] 1000ピース
「ラサのポタラ宮」


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■GetMoney! 勢い衰えません。 通算でクリックラウンジに追いつく勢いです。

こういうサイトは、ある程度紹介者を獲得したほうが面白い。
紹介できない人は、うちのキリ番企画でリンク掲載の特典がありますので、
ご利用ください。
あくまでも掲載枠の提供ですが・・・

投稿者 sakaki001 : 2006年10月09日 00:46

コメント

いや~、ポタラ宮、素晴らしい写真です。
僕はチャイナ好きですし、実際に恋人さんもチャイナ人なんで、来年再来年には、新しく開通した、世界最高所を走る、チベット行きの鉄道に揺られて、ラサに行きたいね、なんて話をしています。
SAKAKIさんがチベット好きなのは存じ上げておりましたが、久しぶりにそんなネタが来たので、嬉しくなってしまいました。

投稿者 塾長 : 2006年10月10日 16:51

塾長さん、こんばんは
ポタラ宮~お気に入りです。
パズルじゃなくて、大きいポスターとかあったら部屋に貼りたいです。(^^;

ラサいくんですか、、いいな~ぼくも行きたい。
ラサは富士山より高いので、高山病になったりもするようですが、
まわりを高い山脈に囲まれていて、とても神秘的なものを感じます。

何年か前に行きたくていろいろ調べたりしました。
チベット語の本も何冊かありますよ(^m^*

投稿者 SAKAKI : 2006年10月11日 01:01

チベット語ですか。凄いですね!
ここにカキコしてたら、無性に行きたくなってきました。チベット高原の茫洋とした大地に身を置いてみたいです。

投稿者 塾長 : 2006年10月12日 10:16

一人で旅したくてチベット語もちょっと覚えたりしました。
ぼくも無性に行きたくなってきました(^^

チベット仏教の仏像とかマンダラとかもサイケデリックで好きです。
日本では見られないような広大な世界に、ぼくも身をおいてみたいです。

投稿者 SAKAKI : 2006年10月12日 20:38

お、ついに一番メールに登録されましたな。あれはなかなかいいですね。

ところでチベットに行きたい気持ちが抑えきれなくなって、ブログにチベットに関して、少~しだけ書いてみました。手が空いたときにでも、ちょっと覗いてみてください。

絶対に行くぞ!

投稿者 塾長 : 2006年10月17日 16:03

一番メールはすごい配信数ですね。なかなか良いです。
ついにブログにもチベット登場ですか、、
かなりはまってる感じですね(^^*
ポタラ宮の写真綺麗ですね。
1日中でも眺めてたいです、
正面だけじゃなくて、横とか裏側とかも・・

ほんとに行っちゃいそうな勢いですね^^

投稿者 SAKAKI : 2006年10月19日 00:32

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/236

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM