« ちょびリッチで500万ポイント山分け | メイン | ライフマイルが1000円から支払い »

2006年10月04日

当選者さん発表

キャッシュバック懸賞の抽選を行いました。

フリーソフトの「抽選君」が選んでくれました。


~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~
 ★当選者さん
 yukimin様 きのこ様 atu様 momichi様
 こうたん様 gororin様 あり様
 アザラシ様 つっち~様 serika様
~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~

     @@o@
    @o@@@o@
    @@@@@@
  Λ Λ@o@@o
  (*^-^i /
  / つ |つ おめでとう
~(___ノ

こうたんさん、アザラシさんは6連続当選です。
半年連続です。
当選確率が、かなり高いらしい・・・(汗

今月も参加お待ちしてます♪

-*-*-

携帯サイトのリンクチェックがやっと完了した。
4日間もかかった、

面倒な作業だけどアフィリサイト運営してる場合は、
この作業は避けて通れません。

なんとか、一段落でほっとしました。

サブコンテンツは切り離して、別サイトにしたいな。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アフィリア(affilia)
AP-CLICK(APCLICK)

どちらも携帯広告。
アフィリアは、HMS系メールの改悪以来、サブになってますが、
単価が高く、広告も多いので、これからまた使っていく予定。

AP-CLICKは、紹介1000円が魅力。
最近は少ないですが、昔は携帯広告と言えば紹介1000円が定番でした。
PHPでローテーションにしたら、クリックがかなり増えました。

投稿者 sakaki001 : 2006年10月04日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/232

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM