« アッタールスロット開催 | メイン | 新着 アフィろっと »

2006年08月28日

今年は結構見ましたが

24時間テレビは、
最後のほうの志村動物園のとこが良かった。
他はイマイチでしたが、、

めちゃいけの24時間対抗テレビは面白かったけど。


気になってたアンガールズは歩きながらもゴール。
無事でよかった。
でも山根の髪型が怖かった・・(ぇ


「福祉」「環境」「災害支援」の3つの分野で活動している24時間テレビ。
番組内容は「福祉」に偏りすぎてるし、
取り上げ方がどうも特別扱いしてて、逆に差別的に感じて好きじゃない。

趣旨は良いのだけど、
一視聴者としては、もっと素直に番組内容で楽しめるものが見たい。


-*-*-


今日からアッタール開始しました。
早速メルマガ一括投稿もしてきました。

でもね、アクセスが昔に比べかなり減ってますね~。
大丈夫なのかアタルくん♪


明日はまた朝から病院いってきます。
そろそろ寝ます。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ゼロクリック(ZERO-CLICK.jp)

投稿者 sakaki001 : 2006年08月28日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/195

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM