« オールスター始まりました。 | メイン | オールスター第2戦 »

2006年07月23日

昨夜のTV ハウル + オールスター

「ハウルの動く城」見ました。
正直、ちょっと不完全燃焼だった。

ソフィーが、動く城の入り口に入っていく場面が、
MAXでした。。

その後いろいろな展開があったものの、
中途半端に過ぎていく感じが残念。

ひとたび城の中へ入ってしまうと、普通の家のようにこじんまりしてて、
現実に引き戻されてしまう。


エンディングの感想は、「結局は恋愛物語?」でした。

キムタクを主人公の声優に使ったのは、話題づくり感は否めないし、
プロの声優の個性や表現力と比べると見劣りする(当然だが)。

芸術部分より商業的な部分を感じる作品だった。
もちろん、絵とかは素晴らしいと思うんだけど。


ということで、この夏の「ゲド戦記」に期待という感じです。


一方のオールスターは、かなり楽しめた。
なんと言っても9回の藤川とクルーンの速球。

藤川は予告ストレートで、カブレラを三振。
真っ向勝負は、見ててすかっとしました。

オールスターはやっぱりこれが一番の見所です。


今日は雨天中止で、明日23日に順延。。

サンマリンスタジアムは、明日は曇りの予報なので、
見れるかな・・。


第一戦では159キロをだしたクルーン、
明日は160キロ台を見たい。


-*-*-

アクセスアップ系2サイトに登録。
交換バナーは久しぶりです。


【追加】 アップアクセス バナーUP!

投稿者 sakaki001 : 2006年07月23日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/166

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM