« アフィーモ 業界最高水準の報酬(」゚ロ゚)」 | メイン | 早速「アフィーモ」貼る »

2006年07月11日

ドイツワールドカップ イタリアが優勝

ドイツワールドカップが終わった。。
制覇したのはイタリア。。

イタリアは、4度目のFIFAワールドカップ優勝だそうだ。
日本も1度くらい優勝しないかな・・・(・ρ・*)

決勝では、ブラジルを見れると思ってましたが、
勝負の世界は厳しい。


結局、決勝は前半まで見て、力尽きて寝ました。


ジダンの頭突き退場にはビックリでした。
(何言われたんだろう・・?)


優勝候補に上がって来る国は、素晴らしいプレイを見せてくれました。
そして、日本サッカーのレベルは思った以上に低かった。(悲

そんなドイツワールドカップでした。

-*-*-


今日も地味に作業してました。

ドリームウィーバーのテンプレート機能に慣れる意味で、
2号店をリニューアルしてみようかと思ってます。

2年くらい前にもリニューアルを試みましたが、
結構気に入ったので、急遽新サイトのレイアウトに使いました。

その新サイトというのが、実はペイドメール・リードメール専門店です。

テーブルでがちがちに固めてましたが、
これからはスタイルシートでレイアウトしていきます。




【追加ページ (*・.・)ノ】
アフィーモ
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
オレンジトラフィック
紹介コンテスト優勝の賞金です。
500point.net
ナイタイアフィリエイト
DTIサービス

投稿者 sakaki001 : 2006年07月11日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/155

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM