« 6月の「賞金付きランキング」 | メイン | じょじょびじょば~ »

2006年07月03日

モリコロパーク(・-・*

愛・地球博記念公園が、7月15日にオープンする。

「サツキとメイの家」も残っていて、
こちらはかなり先まで予約がはいってるみたいです。


地球博は、最終日(9/25だったかな)にいきましたが、
とにかくすごい広さで、1部しか見られませんでした。
人もすごかった・・。

興味深かったのは外国パビリオン、
ネパール館の金ピカの仏像は忘れられません(^^*
色々な国の文化に触れられて面白かった。


パビリオンは残っていないので、もう見られないのが残念。。

最近あまりなかった、新鮮でワクワクできる体験だったので、
形を変えて会場が残っていくのは嬉しいですね。

来年3月の第2期開園には、エリアがかなり広がります。
>>モリコロパーク


キッコロかわいい・・。

 キッコロのピカピカ光るアクセサリー
キッコロのピカピカ光るアクセサリー

モリゾーとキッコロ「森のおともだち」初日印/開幕日の日付印付き絵入りはがき 5種×2組セット 
モリゾーとキッコロ「森のおともだち」初日印/開幕日の日付印付き絵入りはがき

-*-*- 

賞金付きランキング当選者さんのうち、
メルマネアドレスがわかる7名さんに送金完了しました。

今月もアクセスお待ちしてます♪(・ε・)ノ ヨロシク!


【追加ページ (*・.・)ノ】 がまぐちメールAdconmatchの最低支払い金額が\5,000 ⇒ \2,000に…まんぷく島の1500円換金キャンペーンが、2006年9月末まで延長決定!!

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
げん玉
2回目の受け取り。
ここはかなりヒットです。
最近は提携サイトへの登録でしかポイントが貯まらないところばかりで、
ちょっとうんざり気味、、。
げん玉みたいなサイトがもっと出てくると盛り上がるんですけどね。
イーバンクへの振込手数料が100円→105円にUPしてました。(汗

投稿者 sakaki001 : 2006年07月03日 00:26

コメント

こんにちわ。
愛地球博に最終日に行くなんて、その勇気(無謀さ?)は凄いです。凄い並んだでしょう。塾長はそういうのがとても苦手で、せいぜい並んで1時間が限界です。

ところで、アジアンメールに登録するなら、、、、是非塾長のところから、、、エヘヘヘ。たまにはお願いしまーす。

そういうことはともかくとして、最近リードメールに結構はまっておりますが、昨今の新着リドメの多さは一体どうしたことなんでしょうか。

リドメ広告って、そんなに裾野が広い、市場規模が大きいのかいささか疑問です。いずれ近いうちに過当競争になって、淘汰されるところが続出するんでないかと心配です。

リドメは差別化がしにくいような気がするんで、そうなると老舗サイトからだんだん元気がなくなっていくような気がします。

事実、ゴールドコクーンなんかはすっかり勢いがなくなってるような気がしますし・・・。

我々は延々と新しいところに登録しなければならないんでしょうか。

ま、そうは言っても、ちょうどリドメにはまってる事ですし、まだまだたくさん登録してみようかと思います。

お互いに頑張りましょう!

塾長でした

投稿者 塾長 : 2006年07月03日 18:29

塾長さん、こんばんは
カキコありがとうです。

愛地球博はよかったですよ~。
結構近いトコに住んでるので、当日の朝誘われて、
これを逃したらもう見られないということで・・・急遽、見に行きました。
入場は思ったよりすんなりいきました。
駅でモリコロにも会えたし・・

人気の企業パビリオンとかは、6時間待ちとかだった気がします。(汗
そういうとこはスルーで外国館を中心に見てまわりました。
ネパールの仏教美術とかに興味あったので、
もっとゆっくり見て何か買ってこればよかったと後悔してます・・。
会場はとても広いし、久々に歩き回って翌日はすごい筋肉痛でした(^^;


リードメールは、ほんと最近老舗が厳しくなってきました。
クリック率が低いからか、ダウン報酬が加算されてないようなとこもあるような気がします。
最初は全てに登録してましたが、
もう新着の嵐にうんざりしたので、これからは評判の良さそうなとこに時々登録してこうかなと思ってます。
第2の流石くんの登場を期待してます。(無理か・・

お互いがんばりましょう~(^▽^)ノ

投稿者 SAKAKI : 2006年07月04日 01:10

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/149

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM