« やや・・ | メイン | おトクメールに登録 & 賞金付きランキング »

2006年07月29日

となりのトトロ

テレビでやってたので見ました。

もう何度もみましたが、
子供の頃とは、また別の感動がありました。


サツキとメイが植えたドングリが、
すごい勢いで伸びていくところはとても素敵な光景。

エンディングも幸せな気分にさせてくれて◎


80年代の宮崎 駿 原作の作品はどれも素晴らしいですね。

「千と千尋の神隠し」を除けば、
ぼくの好きな「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」などは、
みんな80年代に作られた作品みたいだ。


中でもトトロは、最高のキャラクタだと思います。

ちなみに、大きいトトロの年齢は1302歳。
中トトロ:679歳、小トトロ:109歳だそうです。

▽トトログッズ
あなたの夢の中にジブリがいっぱいとなりのトトロ アクリル毛布
トトロ わかば インテリアマット
ジブリコレクションボールチェーン(となりのトトロ・中トトロ)
↑か、かわいすぎる(・-・*)ヌフフ♪

-*-*-

今夜はさらに扁桃腺が悪化。

頭もちょっと痛いので、のんびり寝ます。
おやすみ♪


【追加・関連ページ (*・.・)ノ】

ネットマイル(NetMile)


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
マイオピ(myopi)
アイエンス(AIENCE)

投稿者 sakaki001 : 2006年07月29日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/172

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM