« ´△`) 1ポイント=0.04円 | メイン | 宝船.net 12日・・ »

2006年07月18日

ドメインGETS(σ゚ー゚)σ

久しぶりにドメインをGETしてきました。

トップレベルは、初めての「biz」

響き上、「net」が欲しかったんだけど、
「biz」しか残ってませんでした。


info/biz/orgには「認証鍵」があって、
管理が面倒なのかと勝手に思ってましたが、
他社へ移管する時にしか使わないみたいです。

バリュードメインが消えない限り、
移管はしないと思うので関係ないかな。


しかし、ドメイン取得したことがある人ならわかると思いますが、、
なかなか欲しいの空いてませんよね。。

特に英単語系で探すとみんな埋まっちゃってて、
どんなサイトが取得してるのかと思ってアクセスすると
何も置いてなかったり、売りに出されてたり・・(汗

歯がゆい思いをさせられます。


新しいドメインとかもっと作ったらダメなんでしょうかね?

「.link」とか「.life」「.navi」とか、
まだまだいろいろあったら、楽しいのにと思ってしまう。

他にもありそうですね。


現在、交渉中、検討中のドメインには
post/tel/xxx/asia/cat/mobi/mail・・などがあります。

catは、カタロニアの言語/文化コミュニティ用だそうですが、
ネコ好きには、たまらないドメインです。('-'*)フフ


-*-*-

なんか、はげしく眠いです(ρ_-)ゴシゴシ

最近、毎日朝まで起きてるからか・・。

喉の不快感が出てきたので、今夜はおとなしく寝ます。。・_・)ノ


【追加ページ (*・.・)ノ】

エスモニ(sMoni)
ブロカン(Blokan)
本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■月末の支払いの不安から開放されました♪
月極め広告。
Cross-A(クロス・エー)
クリックラウンジ(Click Lounge)
徐々にパワーダウンか・・。

投稿者 sakaki001 : 2006年07月18日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/162

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM