« プレミアアフィリエイト | メイン | やや・・ »

2006年07月27日

フォルクローレCD

今日もほとんど更新しませんでしたが、、
ある意味とても充実した一日でした。

もやもやしてたものが、ちょっとすっきりした。

そんな今夜は、昔ハマったフォルクローレのアルバム聞いてます。

灰色の瞳~ウニャ・ラモス・ベスト
「灰色の瞳~ウニャ・ラモス」
タイトル曲は悲しげで良いです。

永遠なるケーナの巨匠~アントニオ・パントーハ・ベスト
「永遠なるケーナの巨匠~アントニオ・パントーハ」
ケーナの神様です。

同シリーズのロイ・ライカスもおすすめです。

テクニック的には、ロス・ライカス、、
憂い的な部分はパントーハでしょうか。。


フォルクローレと言えば、、「コンドルは飛んでいく」
楽器はやっぱりケーナ♪(田中健さんも吹いてる笛ね)

SAKAKIさんちには、ケーナ10本以上あります。
結構上手いらしい・・・(ぇ
昔、音楽サイトでもケーナのオリジナル曲を流してました。

音はサンポーニャのかすれてる感じのが好きかな。
でも、吹きこなすのは難しいですね。

ケーナ入門セット(教則本付)
↑ケーナ
サンポーニャ入門セットII
↑サンポーニャ


【追加ページ (*・.・)ノ】 ゲットだドットコム

投稿者 sakaki001 : 2006年07月27日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/170

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM